お知らせ

貸ブース・ロッカー・レターケース 2023年度利用団体募集!【申込締切:2023/2/28(火)22:00】

2023年2月 7日

日頃より佐賀市市民活動プラザ(以下「プラザ」と表記)をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度プラザに設置している貸ブース・ロッカー・レターケースの2023年度利用団体を募集いたします。

利用期間

2023年4月1日(土)~2024年3月31日(日)

申込期間(※期間厳守)

2023年2月1日(水)~2月28日(火)

発表日

2023年3月10日(金)10:00

※間違い等防止のため、電話での当落確認は行っておりませんのでご了承ください。
※プラザのフロア、窓口横に掲示しますので各自お確かめください。

注意事項

2023年3月に、プラザをより快適に利用して頂けるよう、リニューアル工事を行います。現在の設置場所とは異なりますことご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

貸ブース

市民活動団体の事務所(机・イス・ロッカー付)として使えます。

  • 設置数:6ブース
  • 月額:5,000円(年額:60,000円)
    ※2023年4月1日(土)~4月30日(日)の期間に1年間分を前納された団体は、年額より10%割引いたします。
    ※ただし、途中解約による返金はできません。

ロッカー

活動に必要な事務用品や備品の保管ができます。

  • 設置数:(大)05個
        (中)42個
        (小)48個
  • 月 額:(大)500円
        (中)300円
        (小)200円

※2023年4月1日(土)~4月30日(日)の期間中に、1年間の利用料を前納されますと上記年額利用料から10%割引いたします。
※サイズ等はお尋ねください。

レターケース(※無料)

団体の情報や団体住所として郵便物の受け取りにも利用できます。

  • 設置数:264台

※現在ご利用中のレターケースも継続手続きが必要となります。
注)継続手続きをしないで1年間経過した場合は、利用廃止となり住所もなくなります。

申込方法

市民活動プラザ窓口で配布している申込用紙に、必要事項をご記入のうえお申し込みください。
※利用できる団体には要件がありますので、詳しくは佐賀市市民活動プラザまでお問合せください。

お問合せ先
佐賀市市民活動プラザ
連絡先:TEL 0952-40-2002/FAX 0952-40-2011
E-mail:plaza@tsunasaga.jp

施設利用カレンダー

2024年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

※日付をクリックしますと当日の施設案内が表示されます。

本日の施設利用案内

4F小会議室(4-A)
14-17 シェア・ドリーム 
7F小会議室(7-B)
09-12 株式会社ワイズ企画
12-16 ナラノンファミリーグループ 
7F小会議室(7-C)
09-12 子育て支援グループ「おたすけママ」
12-19 佐賀市協働推進課(市民活動推進係)
19-20 NA佐賀 
7F中会議室(7-D)
09-12 佐賀城下ひな祭り街なか賑わい作り実行委員会
14-17 佐賀いのちを大切にする会 
7F中会議室(7-E)
09-12 佐賀城下ひな祭り街なか賑わい作り実行委員会 
7F中会議室(7-F)
12-19 佐賀市協働推進課(市民活動推進係) 

アクセスマップ