優秀な人材の確保や業務の効率化、女性の活躍推進、多様な働き方の導入は、経営戦略・成長戦略の大きなカギです。職場環境の見直しで、個人も組織も生産性・モチベーションともにUP!
魅力ある職場づくりに向けて、ハラスメント対策、ワーク・ライフ・バランス、多様な働き方など考えてみませんか?アバンセが研修のお手伝いをします!
開催主体
県内企業・事業所等
開催場所
事業所内の会議室等
講座の内容
男女共同に関するご希望のテーマや内容についての研修・講演など
※実施回数は1団体につき1年度1回とします。
※実施については、前年度実績がない新規企業・団体及び前年度と異なるテーマでの開催を希望する企業・団体等を優先します。
※気象状況、天災、感染症、官公庁からの指示、その他講座を安全かつ円滑に実施することが困難と判断した場合には、講座の実施について協議させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
派遣予定講師
大学教授・社会保険労務士・産業カウンセラー・学識経験者ほか
派遣件数
会場設営費を除き、講師の謝金・交通費などをアバンセが負担します。
派遣件数
10件程度
実施期間
2022年3月まで
申込締切
派遣件数に達し次第締切
申込方法
開催予定の6週間前までにチラシ裏面にあります「申込書」に必要事項をご記入・ご捺印のうえ、アバンセへご提出ください。アバンセから、テーマや内容等について確認の電話をします。
※チラシに掲載されているQRコードからもお申込みいただけます。
お申込み・お問い合わせ先
- 佐賀県立男女共同参画センター(アバンセ)事業部
- http://www.avance.or.jp/danjyo.html
- 連絡先:TEL 0952-26-0011/FAX 0952-25-5591
- E-mail:danjo@avance.or.jp