優秀な人材の確保や業務の効率化、女性の活躍推進、多様な働き方の導入は、経営戦略・成長戦略の大きなカギです。職場環境の見直しで、個人も組織も生産性・モチベーションともにUP!
魅力ある職場づくりに向けてハラスメント対策、ワーク・ライフ・バランス、多様な働き方などを考えてみませんか?アバンセが研修のお手伝いをします!
日程の流れ
- お申込み(開催予定の6週間前までに)
※①②③参照 - 日程・派遣講師など アバンセが調整
- 「お届け講座」の開催決定
- 「お届け講座」の開催
- 「お届け講座」終了後
実施報告書をご提出ください
※① 実施回数は、1団体につき1年度1回とします。
※② 実施については、前年度実績がない新規企業・団体等及び前年度と異なるテーマでの開催を希望する企業・団体等を優先します。
※③ 新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、5/6(水)まで申込みの受付を見合わせております。申込みの受付開始時期や詳細については、アバンセのホームページや電話でご確認ください。
開催主体
県内企業・事業所等
開催場所
事業所内の会議室等
講座の内容
男女共同参画に関するご希望のテーマや内容についての研修・講演など
派遣予定講師
大学教授、社会保険労務士、産業カウンセラー、学識経験者 ほか
派遣費用
会場設営費を除き、講師謝金や講師の交通費などをアバンセが負担します。
派遣件数
10件程度(派遣件数に達し次第、申込締切)
実施期間
2021年3月まで
申込方法
チラシ裏面にある「申込書」に必要事項をご記入、ご捺印のうえ、アバンセへご提出ください。
※アバンセから、テーマや内容等について確認のお電話をします。
お申込み・お問い合わせ先
- 佐賀県立男女共同参画センター(アバンセ)事業部
- http://www.avance.or.jp/danjyo.html
- 連絡先:TEL:0952-26-0011/FAX:0952-25-5591
- E-mail:danjo@avance.or.jp