申込の流れ
- お申込み(開催予定の1か月半前までに)
「申込書」に必要事項をご記入・ご捺印のうえ、アバンセへご提出ください。アバンセから、テーマや内容等について確認のお電話をします。 - 日程・派遣講師などアバンセが調整
- 「お届け講座」の開催決定
- 「お届け講座」の開催
- 「お届け講座」終了後
実施報告書をご提出ください
開催主体
県内企業・事業所等
開催場所
事業所内の会議室等
講座の内容
男女共同参画に関するご希望のテーマや内容についての研修・講演なお
派遣予定講師
大学教授、社会保険労務士、産業カウンセラー、学識経験者 ほか
派遣費用
会場設営費を除き、講師謝金や講師の交通費などをアバンセが負担します
派遣件数
10件程度
実施期間
2020年3月まで
※実施回数は、1団体につき1年度1回とします
関連ファイル
関連ファイル
関連ファイル
- 20190411110019527_Part3.pdf(527.7 KB)
お申込み・お問い合わせ先
- 佐賀県立男女共同参画センター(アバンセ)
- http://www.avance.or.jp/danjyo.html
- 連絡先:TEL 0952-26-0011/FAX 0952-25-5591
- E-mail:danjo@avance.or.jp