くまちゃんランド 7月 (R6)

くまちゃんランド

くまちゃんランド

七夕製作をして、笹飾りを作ったり、願い事を書いたりしましたよ☆彡

みんなで協力して、星をたくさん散りばめて、大きな天の川を作り、七夕のお話をしました。

笹を手に取ると、飛び切りの笑顔が見られ可愛らしかったです♬

みんなの願い事が叶うといいですね☆

 

1学期最後は親子体操で、新聞紙遊びをしました。

ボールにして野球やサッカー、ビリビリ破いて雪遊びや花火大会など、盛りだくさんの新聞紙遊びでした♪

8月の活動は、お休みです。

次回は9月4日(水) 親子体操からスタートです。

体調管理をしながら、楽しい夏を過ごしてくださいね!!

また2学期に会えるのを楽しみにしています(*^^*)

20240711101742-fa877cc8fb93593a2802fba37a4848e3707aff75.jpg

20240711101825-58baeadceadf91be7e8ce9edcbe81c1261046a8d.jpg

20240711102005-8d31852a9b727d96966f718dcc7db150039f321c.jpg

20240711102031-c8c62b342ecbcba5b00521b1637db69fe12df01f.jpg