令和6年度 くまちゃんランド(1)

くまちゃんランド

くまちゃんランド

令和6年度のくまちゃんランドがスタートしました♪

無料体験では、シール貼りあそびをしました。

フルーツやキラキラのシールを貼って、ケーキを作りましたよ(*^^*)

一回目の活動は、牛乳パックでできるびっくりカメラを作りました☆

紐を引くと、一瞬で写真が撮れる面白いカメラ★

絵が変わった時の???の表情がとても可愛かったです❤

二回目の活動は、親子体操で、ふれあい遊びやマット遊び、サーキット遊びなどをしました。

みんな積極的に、楽しみながら参加してくれましたよ♬

これから一年間、親子で楽しい時間を過ごしていきましょうね。

次回の活動は、明日6月4日(火)5日(水)10時~『牟田先生とあそぼう!』です。

ご参加お待ちしております。

20240603122049-b6a148e2f6d122c648b5135bd2d3338adf7444a6.jpg

20240603122125-1813c747fd835a9d93c5bf7d9a97afabd384e62c.jpg

20240603122152-94e75136bfef04b99a6c73e3a31cb401c53d1204.jpg

20240603122219-a77245430978312b86be13ce5ad9937ca39b958a.jpg