4月12日(土)勧興まちの駅は、勧興公民館で「勧興みんなの文化祭」を開催しました。
今年は、勧興公民館で活動されている自主サークルの舞台発表も作品展と一緒に行いました。
舞台発表では、6サークルが日頃の練習の成果を披露、会場からは大きな拍手が沸いていました。
約90名の観客があり、声をかけて一緒に踊ったり、アンコールに応えるサークルもあって、和気あいあいとした雰囲気の楽しい時間となりました。
また、作品展示では、例年どおりの素晴らしい作品をたくさん展示することができ、来館者の目を楽しませてもらいました。
※アンケートでは、「皆様の演技に感動しました」「どの作品も素晴らしく感動しました」「来年も楽しみにしています」など、嬉しい感想をたくさんいただきました。
オープニングは吟道佐賀松風会によるお祝いの詩吟 合吟「富士山」独吟「汪倫に贈る」
最後の発表は、ラルゴ音楽クラブによる「めだかの学校」「春の小川」「ちょうちょ」「月の砂漠」「アーニーローリー」
フリースペースで開かれた「みんなの作品展」
素敵な作品が並ぶ作品展示発表会
ご協力いただいた、スタッフ、関係者の皆様、ありがとうございました。