大人気!さんどカフェ

ミッキー

ミッキー

 7月20日(第3土曜日)11時に本庄公民館で地域カフェ&こども食堂である「さんどカフェ」が開店しました。開店時にはすでに行列ができるほど、地域の方々や多くの子ども達で毎回賑わっています。リピーターの方々も多くおられます。毎回笑顔満載のカフェになっています。なお、今回は本庄小学校の本村校長先生を中心とした素敵な仲間(先生方)の音楽コンサートも開催されました。ビートルズやスピッツの名曲を楽しむことができました。演奏や歌有難うございました。次回の開店は、9月21日(第3土曜日)です。8月はお休み。次回もぜひご来店下さい。

 開店直後の玄関風景(もう行列ができています)

開店直後の玄関の風景

 厨房の風景(大変な準備ありがとうございます)

厨房風景

 カフェの風景(カレーライスの味はどうですか?おいしそうですね)

食事その1

 食事風景その2

食事風景その3

食事風景その4

食事風景その5

食事風景その6

食事風景その7

音楽コンサート(先生方ありがとうございました。ビートルズ良かったですね。楽しませていただきました)

コンサートその1

コンサートその2コンサートその3