国スポ富士町応援団〜しゃくなげ湖で全力応援〜

富士公民館

富士公民館

10月11日、秋晴れのしゃくなげ湖でSAGA2024カヌー競技会(スプリント)が開幕、14日まで熱戦が繰り広げられます。

富士公民館では、講座の参加者で応援グッズを手作りし、会場へ集まりました。

富士町に来る全国の皆さんを応援でおもてなししようとキラキラうちわには「ようこそ富士町へ」と「がんばれSAGA]をあしらっています。

おそろいの応援ユニフォームに身を包み、富士まちづくり協議会が作成した特製手ぬぐいを巻き、佐賀の若手選手とともに「流れもってこい!もってこいもってこい!流れもってこい!」と掛け声をかけて盛り上げました。

他県の人達からも「地元の皆さんは元気ですね〜、応援ありがとうございます」と声をかけていただき、みんなの思い出に残る一日となりました。

20241011165344-4911c4f3b818303757f35c9e77f124b6770a92bc.jpg20241011165418-dbd3d5dd460583948f07c31ea176bd476ba4694d.jpg佐賀県選手20241011165511-7dae76a4e46f358b3e7503011343f58012f375c3.jpg20241011165550-c99f037b7f2c363e30a20d877c941955c945ec23.jpg20241011165740-0a74874b718ec74cf226f903bc618eb12d45a94e.jpg