足湯にお散歩してきました!

デュース

デュース

足湯2人 今日のふれあい広場は、足湯にお散歩でした! 足湯1人 古湯温泉の足湯行ったことありますか? 足湯1人女の子 とっても気持ちいいですよ! 足湯1人男の子 お母さん達もみんなでちゃぷちゃぷ足湯してポカポカになりました〜 みんなで足湯 足湯の後は、英龍温泉の前のコイを見て、図書館富士館に行きました! 図書館 図書館2 ふれあい広場は、火曜と木曜10:00〜15:30富士支所2階で誰でも過ごせる広場です。 アジサイ工作 前回のサロンで作ったアジサイです!次のサロンは6月27日(木)デコカレンダー作りです。 サロンの日もそうでない日も、たくさん遊びに来てくださいねー⭐︎