ボランティア花壇は花いっぱい!!

西川副公民館

西川副公民館

10月14日(木)9:30から西川副「花づくりボランティア」の自治会長会と公民館、それに西川副小学校3年生とでボラティア花壇の花植えをしました。早朝から自治会長会のみなさんが、草を取ったり肥料を蒔いたり下準備をして頂き、みんなが植えやすいようにして下さいました。西川副小学校の横を通るとき、みなさん見ていってくださいね。でも、くれぐれも見とれて事故に遭わないように!

下準備までして頂いた自治会長会のメンバーです。P1020525.JPG

作業の前に自治会長さんの挨拶

P1020528.JPG

みんなでワイワイ植えました

IMG_2594.JPG

植え方の指導もして頂きました

IMG_2595.JPG

みなさんが丁寧に植えてくれたので、きっときれいな花が咲くと思いますよ!!