フラワーロード除草作業しました(環境部・嘉瀬町老人クラブ)

kaseHirano

kaseHirano

平成30年3月13日午前8時よりフラワーロードの除草作業をまちづくり協議会環境部と新町・元町・有重老人会の有志の皆さんと嘉瀬公民館館長・主事内山さんで約1時間かけて行いました。

syuugou のサムネイル画像それでも、こんなに綺麗になりました。
sagyougo 1sagyougo2チューリップも、もうすぐ咲きそうです。(でも、少し成長が遅いかな?)
tyuurippugomiこんなにたくさんの雑草が取れました。

もうすぐ、フラワーロード満開?皆さんもフラワーロードにお花を観に来てください。
桜の木も来週くらいには咲き始めるかもしれません。

フラワーロードで皆さんとお花見できる日を楽しみにしています。

最近は、協力してくださる方の人数がめっきり少なくなりました。
健康づくりのためにも、ちょっと早起きして参加してみませんか?
次回の除草作業はもたくさんの方々の参加をお待ちしています!