富士:

第34回 富士町古湯映画祭

富士公民館

富士公民館

 富士町古湯で温泉とともに映画も楽しめる、富士町古湯映画祭を開催します。  

 今回の映画祭は、昨年中止となった『矢口史靖監督と鈴木さんたち』をパワーアップして開催します。 常にユニークな題材に挑み、ユーモアと感動にあふれる作品を生み出し、今や日本の映画界には欠かせない矢口史靖監督をお招きし、これまでの作品の中から監督と相談して選んだ作品を上映します。  

 また、初日には熊本地震の復興支援として「うつくしいひと」のチャリティ上映、ベストセラー実話エッセイを映画化した「はなちゃんのみそ汁」の無料上映、佐賀市出身の俳優青柳尊哉様をお迎えし「劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!」を無料上映します。ぜひ、皆様のご来場をお待ちしております。  

 さらに、ボランティアスタッフにつきましても募集しております。1日のみの参加でも可能ですので、まずはご連絡を!!

○第34回富士町古湯映画祭

 期  間:平成29年9月16・17・18日  

 場  所:佐賀市立富士公民館「フォレスタふじ」  

 特集企画:矢口史靖監督と鈴木さんたち

 【ゲスト】阿久根知昭〈監督〉、安武信吾・はな〈原作者〉、青柳尊哉〈俳優〉

     矢口史靖〈監督〉・桝井省志〈映画プロデューサー〉、田中要次〈俳優〉

     ※他ゲスト交渉中

【お問い合わせ先】

     富士支所総務・地域振興グループ 

     連絡先:0952-58-2111

H29古湯映画祭②.jpgH29古湯映画祭①.jpg